

お盆も明けましたが

あづい…

暑すぎます…
息子は1日4回お着替えしてます

無駄な情報ですが
よっしーと嫁も休み時間に1回お着替えしてます。笑



甘いとうもろこし、ゴールドラッシュが再入荷しているので
息子にお決まりのズラを強要しましたが

s-0822.jpg


モヒカン?
違和感なさすぎてあんまり面白くなーい




さてさて。

平日のランチタイムには、いつもの5種のPIZZAの他、
自家製ラグー(ミートソース)を使ったピリ辛のPIZZAやってます

s-IMGP3356.jpg


自家製のオイルサーディンを使った物も
そろそろ出すみたいです

s-IMGP3364.jpg

こういった平日ランチのイレギュラーメニューは
私達の気分次第で入れ替わっております。

ちなみに前回は茄子とソーセージを載せた1枚でした


夜の「こんなのあります」シリーズでは、
ホタテの窯焼きや自家製ベーコンのステーキなどやってます

自家製自家製って言いすぎですね。
よっしーが気持ちを込めて仕込んでるのでアピールしてみました

好評ですのでどうぞお試しをー




s-0822②

これもお決まりですよねっ

(嫁は眉を描き忘れていますね)

お盆休みのお知らせ

お知らせが遅くなってしまいましたが、

8月11日(日)~8月15日(木)

お盆休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。



産休中からすっかりブログの更新が減ってしまいました。

季節のPIZZAの告知も出来ないまま売り切れてしまう~
なんてことが続いています

育児とお店に追われております、ごめんなさい

出来るだけ更新する時間を作ろうと思っています。
お店は変わらず元気に営業しています~

お盆休み明けにはゴールドラッシュのPIZZA第2弾と、
自家製のミートソースとハラペーニョの辛口PIZZA、
これまた自家製のベーコンなど、色々とご用意しています

暑い日が続きますが、しっかり水分摂って頑張りましょう~

